注文住宅・新築一戸建てのワールドハウスTOP > 新着情報 > お知らせ >

【1月2日】鹿島展示場リニューアルオープン!

新着情報

News & Topics

【1月2日】鹿島展示場リニューアルオープン!

鹿島展示場が大好評「片づけが楽になる家」として

1月2日 リニューアルオープン!

これまで山武、成田住宅公園、青葉の森の各展示場でご好評をいただいておりました
「片づけが楽になる家」が鹿島展示場でも見られるようになりました!

オープンした2日、3日と早速たくさんのお客様にご来場いただいております♪
ご来場いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m

鹿島展示場では「ナチュラルモダン&ヴィンテージ」をインテリアテーマに
見た目にもこだわった収納のご提案をしております。

ヴィンテージ風のボックスを使ったり、自分好みのラベルを手作りしたり・・・
大好きなものに囲まれた暮らしはきっと毎日が楽しいはず☆
自分の好きな空間なら片づけも楽しくできそうですよね(^-^)
しかも、無理なく片づく仕組みで、暮らしにゆとりを生み出します。

片づく仕組みを考えるうえで大切なのが「利き脳タイプ」
利き脳のタイプによって得意な片づけ方法があるんです!
テレビや本で紹介されている方法が続かなかった方。
もしかしたら、その方法が自分に合っていなかったのかもしれません。
展示場では自分の利き脳判断もできますよ(^_^)♪
4つの利き脳タイプにおすすめの収納のご提案もしております。
気になる方は是非体験してみてください♪

新しく生まれ変わった鹿島展示場へこの機会に是非ご来場ください。
みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

1月中はご来場予約キャンペーン開催中!!
HPよりご予約の上ご来場いただいたお客様には
クオカード1000円分&「片づけが楽になる家」小冊子プレゼント中です☆
ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓

リニューアル後を少しだけ(^-^)
↓ リビングの収納棚
 t_20160104100516v5qg4r3qsy6grdet

↓ ダイニングキッチン
 t_20160104100445as33bmu3hdbr7squ

見どころがたくさん詰まった展示場です。
是非一度ご見学にいらっしゃってください(^-^)♪

0
最新記事
カテゴリ