注文住宅・新築一戸建てのワールドハウスTOP > 新着情報 > インテリア&収納のプロに学ぶ 暮らしのお役立ちポイント > インテリア >

『ナノイー機能やスピーカーも搭載!機能付きライトで暮らしをより快適に』

新着情報

News & Topics

『ナノイー機能やスピーカーも搭載!機能付きライトで暮らしをより快適に』

コラムトップ

こんにちは。アンジェ・リュクス代表森下です。

空間演出では、選ぶ器具や電球の色、器具配灯によっても雰囲気がガラッと変わりますので照明器具選びもこだわりたいところです。最近は照明器具に色々な機能がついたものも出てきていますので是非取り入れてみてください。今日は機能付き照明を2つご紹介します。

スピーカー付きダウンライト

Bluetooth®機能が内蔵されていてスマートフォンとつなぐことができるライト。自分の好きな音楽が天井から降り注ぐのでキッチンやリビング・趣味の部屋に設置してみてはいかがでしょうか。

703

※画像はパナソニックHPよりお借りしています。

実物は、鹿島住宅展場のパパの趣味部屋で確認できます。小さなお部屋では、音が空間に響き音楽に包まれた気分になりますので是非、体験してみてください♪また、付属のワイヤレス送信機を置きTVとつなげることができ、スポーツ中継や映画なども楽しめます。リビングにもオススメです!キッチンに設置してBGMを楽しみながらお料理するのも素敵ですね。704

鹿島住宅展示場 2階パパの書斎

消臭機能付きダウンライト

照明器具にナノイー発生機が搭載されたライト。花粉制御・除菌・カビ抑制など目に見えない汚れを制御してくれます。人感センサーも内蔵されているのも魅力的。トイレや洗面所・玄関などで使いたいですね。

705

HH-SB0094L パナソニック LED 小型シーリング

照明もどんどん進化していきます。機能付き照明を適材適所に選んでより快適な暮らしを手にれてください。

 

関連記事 

『インテリア計画・照明効果について』

『ペンダント照明で北欧空間を演出』

 

株式会社アンジェ・リュクス ホームページはこちら↓

http://www.angeluxes.net

0
最新記事
カテゴリ